三重県紹介!!

いやー、今年ももう終わりそうですね!

 

一年の早さ、全くもって早いですw

 

気づけば30代目前、ほんと早いですね・・・

 

今日は、軽い自己紹介をと思います!

 

三重県在住しか、昨日のブログで打ってなかったので、さくっとお目に入れていただければと思います。

 

まず三重県こんな県ですね!

 

f:id:ITOU08:20201223223251p:plain

握りやすくて、真ん中中央

こんな形ですw

 

真ん中中央とは、岐阜や三重ではよく東西の関係性で言われます。

 

観光名所などは昔は伊勢神宮があったため、江戸期などではすごく神宮参拝者によって栄えたそうです。

 

今も当然観光名所!そのほかにも・・

 

f:id:ITOU08:20201223223948j:plain

伊勢シーパラダイス

 

動物とたくさん触れ合える人気スポットですね。

 

f:id:ITOU08:20201223224121j:plain

夫婦岩

こちらは縁結びスポット!夫岩と妻岩にてつながっています。

 

明日12月・・24日・・・縁結び自分にも御恩恵あればよかったんですがw

 

f:id:ITOU08:20201223224353j:plain

石神さん

こちらは女性のお願いを叶えてくれる石神さんです。

 

三重県伊勢神宮といい、縁結び、石神さん。信心深い人が多いかもですね!

 

f:id:ITOU08:20201223224701j:plain

鳥羽水族館

綺麗ですねー!飼育魚介類←?w 日本一の数を誇っています。

 

てか自分の自己紹介じゃなく、三重県の自己紹介してしまいましたw 

 

ぜひおいで見てくださいね。

 

見てくださってありがとうございました!